blog

2012年6月23日(土)

デイサービスLIVE

@所沢

2012年5月5日(土)

ウィークエンドコンサート 虹色のフラリライブ&フラ・ワークショップ』 

 @都立 夢の島公園 夢の島熱帯植物館

 2012年4月22日(日)

アースデイ東京2012 』

@代々木公園

 2012年3月31日(土)

VINTAGE A×木村充揮(ex憂歌団)

 @阿佐ヶ谷ロフトA

2012/03/29

『お腹の中から始まる子育て』

@東京都助産師会館

2012/03/25

〇池祭』

@西麻布新世界

2012/2/11

かくし芸お披露目会&写真撮影会』

@高円寺の銭湯にて

2012/1/29 

東京ジプシーサーキットvol7』 

@ Moon Stomp

2011/11/14

『 らーめん&ろっくVol.6  』

@渋谷ウェステッドタイム

2011/9/10

 『 VINTAGE A Vol.7 ~木村充揮 阿佐ヶ谷ライブ~ 』

@LOFT A@阿佐ヶ谷

2011/8/14

『 枯木又夏祭り 』

@十日市町枯木又にてライブ

2011/7/29~31

『 FUJI ROCK FESTIVAL 』

@PYRAMID GARDENにてダンサー久保雅子フラ出演

2011/07/03

アースガーデン @ 渋谷代々木公園

ピースマイルステージにてライブ

2011/06/14

東京ネットラジオ 今村つぐみの『ケラケラ!!』に出演

2011/04/24
@Earth Day Tokyo 2011 代々木公園

ベビーキッズエリアステージにてライブ

2011/1/27
艶歌夜話 Vol.2 @西麻布新世界

☆艶歌夜話band
Vo.木歌
Gu.遊太(from虹色のフラリ/アットホームミュージック)
Key.野村卓史(fromグッドラックヘイワ)
Ba.野中陽人(from木蓮)
Dr.内田武瑠(ex.Good Dog Happy Men)
Hula.久保雅子(from虹色のフラリ)


☆ザ・バファリンズ

 

◆トーク◆

☆井戸隆明(オトコノコ倶楽部/フリー編集者)


◆ダンス&ショウ◆

☆チャタ(リンボーダンス)

☆六本木Jail(SMバーレスクショウ)

☆mitsuharu(メンズストリップ)


◆占い◆

☆そまり百音(ザ・バファリンズ)


◆ DJ◆

☆DJ郷

2010/12/12

鳴り物入りを呑気に楽しむ夕べ @高円寺ノラ犬カフェ 

ACT:虹色のフラリ /ドン珍否島Trippers /メリー☆チャン

2010/11/26 ネットテレビ 『デイスイートの泥酔の旅』に出演

2010.11.12

満月祭り 沖縄の交際連帯平和月見会 @埼玉県見沼

ACT:虹色のフラリ/ザ・パイノパイ/ノモカダ/江藤善章/こまどり社/Uniquintet

2010.05~9月 

猛暑の影響によりHP更新休止中もスタパとか、クーリーズとか、

ロフトプラス1とか、URGAとか、助産院とか、ペンギンとか、

朝霞とか、枯木又とかで活動していました。今年も楽しい夏だったなぁ~。

ちなみに先日フラリは還暦を迎えました(10月12日現在)。

そのうち真っ赤な衣装で皆様の前に登場するので乞うご期待!

2010.05.15 

VINTAGE A Vol.2 ~木村充揮 阿佐ヶ谷ライヴ~@阿佐ヶ谷・Loft A
木村さんも阿佐ヶ谷チープスもなんてすてきなの~!!

ジャックダニエルを傍らにしゃがれ声で歌う木村さん。

100キロもあろうかという巨漢ボーカルの色っぽい声と洗練された音。

パールセンター沿いの地下とは思えない空間で、とびきりの夜を過ごしました。

2010.04.29 

@のら犬カフェ
半年ぶりに戻ってまいりました高円寺のアジア。

のら犬マスターの爆笑トークに、いつもどおり飲んだくれで締めくくりました。

2010.04.18 

EARTH DAY in TOKYO @代々木公園ほか
お日様ご機嫌な日曜日、もうすっかりおなじみの虹色のフラリwith木歌で登場!

ちびっ子たちに囲まれて歌うメイド・イン・アースのテーマ曲「まるまる」は、

社長婦人のけいこさんとフラシスターのうつぎさん、

カリンバのすずききよしさんも登場しての大合奏となりました。

2010.04.03 

湾岸CRAZY DISCO vol.009 ~名曲喫茶~@稲毛・K'sDream
暖かくなったので、ちょっと遠出してみました。

さすがにオールナイトイベントは三十路目前の体にこたえます・・・。 

2010.01.30 

しあわせHAPPY CLOSING PATTY @Coolie's Creek
新年一発目!歌って踊って超幸せ☆ハッピーな年明け!な・ん・と、

細野さんご自身が登場し、最後は出演者みんなで「しあわせハッピー」を合奏。

その模様はYouTubeにて! 

2009.12.31 

太陽と月のメロディー@STAR PINE'S CAFE
2009年最後のライブは、吉祥寺STAR PINE'S CAFEにて。

今年はスタパに始まり、スタパに終わった一年でした。

スタッフの皆さん、来ていただいた皆様、いつも貴重なご意見ご指導

ありがとうございます。2010年もどうぞよろしくお願いいたします。 

2009.12.13 

ヘーマ&ケータ合同企画!第2弾!!

「BRIDGE TO BRIDGE~サヨナラ09→コンチワ10!@天窓
新潟・枯木又でご一緒させていただいてから今日で3回目。

今年最後のイベントに呼んでいただいてありがとうございます。

いつも楽しいトークと演奏にメロメロ。来年もご一緒できたらうれしいな~。 

2009.12.05 

しあわせHAPPY OPENING PATTY@Coolie's Creek
41人のアーティストがCoolie's Creekに幸せハッピーな作品を作品を持ち寄りました。

ユニークなミュージシャンも全国各地から大集合!

もちろん最後はみんなでHISの「幸せハッピー」を大合唱!!

2009.11.20  MADE in EARTH 20th@Coolie's Creek
MADE in EARTHのテーマ曲「丸々」 作詞:福田勝 作曲:福田遊太。

そう、親子で作っちゃいました。今後、一緒にフラ踊ってくれる人大募集!

できれば子供っ!! 

2009.11.08 

もりだくさんライブDAY@のら犬カフェ
のら犬マスターしげさんの爆笑司会で盛り上がったもりだくさんライブDAY。

沖縄に舞い戻ってきたかのようなあの雰囲気がたまらないっ!!

2009.11.08 

高円寺フェス2009@座・高円寺
フジロック、サマソニと並ぶ(!?)日本三大フェスのひとつに出ちゃいました♪ 

2009.10.24 

瓦ぬ夕vol.1~KawaranuYube~@那覇Bar土
ゆったりと流れる時間と心地のよい空間、温かな人たちが集う幸せな夕べ。

知花竜海さんが企画してくれた至福のひと時は、外が嵐だということを

すっかり忘れさせてくれました。 

2009.10.23 

HAPPY FLOWER BEACH PARTY 2009@名護ヘヴンビーチ
ちゅら海よ、愛しき仲間たちよ、ただいま!

フラという宝物に出会わせてくれ、ありがとう。感動を与えてくれ、ありがとう。

今までの、これからの感謝の気持ちを込め、歌とフラを捧げました。

2009.10.07 

ペンギンハウス25周年記念ライヴ@ペンギンハウス
25年前、私たちは4歳。こんなに大きくなりました。

今宵はペンギンハウスゆかりのご機嫌な仲間たちが集合。いい音楽っていい!!

2009.10.04  第6回満月祭り@見沼
夏にお邪魔した新潟の枯木又音楽祭。

秋も祭りに呼んでいただきありがとうございます。

イベントは明るいうちから始まり、夜、ステージの真上には

まんまお月様が美しく輝いていました。

2009.09.27 

夏はまだ終わらないスペシャルライブ ONO Vol, 1~@Coolie's Creek
素晴らしすぎる演奏を耳にしながらいただくおいしいご飯とおいしいお酒。

フラリ一同ウンチャカさんの迫力ある美声にノックアウト!すっごい贅沢な夜でした♪ 

2009.09.17 

STAR PINE' S CAFE ~12th anniversary~@STAR PINE' S CAFE
いつもお世話になっているライブハウス。

毎回貴重なご意見をいただき、私たちの成長になくてはならない存在です。

12周年おめでとうございました!! 

2009.09.05 

いでっち快気祝い@いでっちの中華料理屋さん
あご完治!万歳(涙)。しかしいつもの風景だけれど、

水玉ドレスに身を包む男子とか、縛られてるひと・・・いたね。

落ち着きます。

2009.08.15 

枯木又音楽祭'09夏@新潟県十日町市
大地の芸術祭でにぎわう新潟県の小さな村へ。

地元の皆さんや埼玉のわかば塾の子供たちと

盆踊りやバーベキュー、川遊びを堪能。

大自然の素晴らしいエネルギーや皆さんの温かさに包まれ、

歌い舞い、癒されてきました。

2009.08.11 

@高円寺・ペンギンハウス
この日は海外からの留学生もいらしてくださいました。

いらしてくださった皆さん、ライブ後の和やかなひとときをありがとう。 

2009.07.16 

太陽と月のメロディー@吉祥寺・Star Pine's Cafe
初の試み、MCなしの35分間ぶっ通しストーリーテリングに挑戦しました。

物語の中にいるような感覚を味わってもらえたかな?

2009.07.07 

『亜郎の還暦パーティーLIVE★Part 1 ・ピート福島編』

@高円寺・ペンギンハウス
まんまるお月さまが見守る中、

真っ赤な衣装に身を包んだペンマス・亜郎さんの爆笑トークが炸裂! 

2009.05.07 

SPC connection@吉祥寺・Star Pine's Cafe
今年2回目となるStar Pine's Cafeでのライブは、

アコースティックバンドが集うやさしい夜。

雨の中いらしてくださった皆さん、どうもありがとう 

2009.04.19 

アースデイ東京@代々木公園
真夏のような太陽の恵みのもと、

地球の日に感謝を込めて歌い、舞いました。

これからの季節は野外活動が多くなりそうです 

2009.04.04 

ロバートカンタベリー@nakano f
ロバートカンタベリーの復活パーティーに

“ちゃんとしたひとたち”として呼んでいただけました 

2009.03.14 

The Emerald Ball@恵比寿ウェスティンホテル
アイルランドのチャリティーパーティーにお招きいただきました

2009.01.13

太陽と月のメロディ@吉祥寺・Star Pine's Cafe
あこがれのURiTAくんと対バン!

2008.12.26 

忘年会@代々木上原・ポール邸
with ローズ(コーラス)
素敵なカップル、ポール&あみちゃんのお宅に歌姫持参でおじゃましました

2008.11.23 

第1回「床の間」@中野・nakano f
和服でのライブはこの時が初めて!それから・・・

2008.11.03 

夕暮れの演奏会@新宿二丁目・非常口
不思議なご縁のある“ヴァチスト太田”さんとばったり!!

2008.10.26 

アースガーデン秋@代々木公園イベント会場
初めての野外イベント。来年はアースデイかっ!? 

2008.09.24 

わたしはピアノ@新宿二丁目・非常口
しっとりセクシーなイベントにおじゃまいたしました

2008.08.31

虹色のフラリ×ザ・バファリンズ共同企画「やみつき」@新宿二丁目・非常口
with 今福知己(コントラバス)
木蓮の篠笛と韓国太鼓ですっかりお祭り気分!

2008.06.30

@新宿二丁目・非常口
ひょうんなことから新宿二丁目へ進出。その後・・・

2008.04.20

今福知己プロデュース「福夜な月」@下北沢・猫魔音
with 今福知己(コントラバス)・河内亮(ジャンベ)・神谷可奈子(絵)
満月の日のイベントでした~

2008.04.01

猫魔音一周年パーティー@下北沢・猫魔音
猫好きにはたまらない!朝までやっている下北沢のあったかいバー

2008.03.31

モリカワ祭り@鶯谷What's up
その後長い付き合いとなる“ザ・バファリンズ”との出会い

遊太TWITTER @yutasian

まちゃこTWITTER @nijiCoo